2013年5月11日土曜日

C650GTとトップケース。

音羽でございますʅ(・ω・)ʃ
本日家を出る時点で走行距離2000kmぴったりを指してました。
それはさておき。


契約時にトップケースも一緒に頼んでおいたのですが、キーシリンダがようやく揃ったということで、雨降ってましたがディーラーさんまで行って取り付けてもらいました。
撮影写真ところどころ濡れておりますがお気になさらぬよう。

というわけでケース装着でございますʅ(・ω・)ʃ
ヘルメットもしっかり収まってたいへんいい感じですʅ(・ω・)ʃ
35lでちょっと入るか心配だったのですが問題なく締めることができます。

取り付けステーにもべんべーロゴがʅ(・ω・)ʃ
ケース取り外し時でもかっこいい感が。

雨降ってて全体写真とるの億劫でしたのでよそ様から画像を拝借しますがこんな感じです。
あ、画像にセンターバッグもありますが私は付けておりません。
純正品なので違和感ない一体感がとてもよろしいですʅ(・ω・)ʃ
ケースも揃ったので、これで納車時に注文したものはすべて揃いました。あとは乗り回すだけʅ(・ω・)ʃ
ETCとケースが合わさりお出かけが最強に見える。
 
というかグリップヒーターやらスクリーンやら標準装備で特に加えるもんが少ないんですよね。
この先加えるとしたら直上のセンターバッグと、マフラーを替えるくらいだとは思いますが。つけれたらHIDくらいでしょうか。
マフラーに関しては届く前までの事前情報だと「出だしの加速が鈍い」て話をちらほら確認してたんで交換の余地があるかと思ってたんですが、実際乗ってる限りだと、買い替え前まで載ってたFAZEとさほど違和感ない加速で(そんな速度にこだわってないため違いが判らんとも言いますʅ(・ω・)ʃ)信号待ちからとかでも別段ストレスなく使えてます、不満があれば交換してみようかなと思ってたんですが。いまんとこ純正のままでいいやと思ってます。
 
ケースもしばらくつけっぱなしでいこうか思ってます。でかいので付ける前でも取り回しに若干苦労してたりするので使い勝手を試しながらではありますが。
シート下だけでも余裕ではあるんですが突発的にちょっと買い物することがままありますのでʅ(・ω・)ʃ
 
生憎の雨模様なのでどこか遠出するわけでもなく。また遠くに出かけたいですのぅ。ʅ(・ω・)ʃ

2 件のコメント:

  1. 初めまして!

    山口県に住むじんじんと申します。音羽さんのブログをいつも興味深く拝見しております。

    私もこの4月にC650GTを契約し納車待ちの状態なのですごく参考になります。

    現在、スカイウエィブの250に乗っていますが、まだ試乗すらしたことがないので記事を読ませていただき助かっております。(^_^)ノ

    返信削除
  2. じんじん様はじめまして、音羽でございます。
    納車までのワクワク感がたまりませんですね。日本では情報の少ない車体なので、少しでもご参考になれば幸いです。
    試乗されてないということですが、足つきだけは確認した方が宜しいかと存じます。私は標準状態だと完全につま先立ちでしたので。どこかお近くに乗れる場所があればよいのですが。

    返信削除