2014年7月20日日曜日

C650GTとバイクde夏祭り2014と。

音羽でございますʅ(・ω・)ʃ


後日に書いてますがキニシナイʅ(・ω・)ʃ

7/20にバイクde夏祭り2014がありましたので観てきましたʅ(・ω・)ʃ
いろんなバイク屋が集まるイベントですね。



白バイ隊員の運転テク講座やちびっこ体験。
臨時駐輪場もこれこんな感じにバイクで埋め尽くされてますʅ(・ω・)ʃ

特に面白かったのはEXTRAME STUNの小川プロのデモンストレーション。
たまたまバイク屋から持ち込まれてたマフラー替えただけのGROMでのデモと、専用カスタムバイクでの実演は実に面白かったです。
動画撮ってたんですが前半のGROMのみ。
スマホが暑くなりすぎて後半うまく撮れませなんだ。





なおこのイベントの一番の楽しみは試乗だったのですが今年に関して言えば


乗りたいのがなかったʅ(・ω・)ʃ

今年も駐輪スペースをざっくり覗いてましたが、自分を除くC650GT、C600SPORTは1台しか見かけませなんだ。残念ʅ(・ω・)ʃ

というわけで屋台の知多牛バーガーテロを敢行して終わり。


1 件のコメント:

  1. Turbografx-Chrome - ceramic vs titanium - iTanium-arts
    In this project I use a copper core 바카라 배팅 법 with a tube supplier copper core. The titanium jewelry purpose of joico titanium this project was to construct the ground copper titanium knife core of a new mine which I had originally

    返信削除